yama to hana

北海道のラタン作家

リバティ×ラタンのピンクッション

こんにちは。

 

yama to hanaのEmiです。

 

今日はサッポロモノヴィレッジに持っていったピンクッションの紹介です。

 

私はもともと子供服や布小物を作ることが好きだったので家には沢山生地があります。

生地をどんどん集めたくなる収集癖もあります笑

 

手芸屋さんに行ったら何時間でも見ていられます。

 

娘のものを作ることも多くて、minneやcreemaに子供のポシェットやリボンをだしたりもしていたので、可愛らしい生地が多いです。

 

その中でリバティプリントの生地ははあまり大きくはないけど結構持っていたので、今回ラタンと組み合わせて使いたいなと思って作ったものの一つがピンクッションです。

 

f:id:yamatohana5:20210425092441j:image

 

小さな生地で作れるし、何個か作って並べるととてもかわいい♡

 

リバティ×ラタン、とても可愛いです。

 

中の綿も錆びにくいシリコン加工されている繊維を使用しています。

 

こちらはminneで販売始めました。

 

https://minne.com/@halehandmade

 

良かったら覗いてみてください☆