yama to hana

北海道のラタン作家

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまご型カゴバッグ

こんにちは。 yama to hanaのEmiです。 北海道は先週から緊急事態宣言がでてますが、全く感染者数は減りません。 いろいろと不安な毎日ですが、おうち時間が長いので少しずつ製作頑張ってます。 先週はカゴバッグ作りました。 今まで作ったバッグの中では一…

フラワーベース

こんにちは。 yama to hanaのEmiです。 先日フラワーベースを作りました。 ピッチャー型に挑戦。 最初大きくなりすぎたので、調整しながら最終的に3つも作りました。 1番大きいもの以外は中にガラスの器が入っているので、生花でも大丈夫です。 ラタン×花は…

ラタンミラーの試作

こんにちは。 yama to hanaのEmiです。 札幌はゴールデンウィーク中はとても寒かったのですが、ここ2、3日少し暖かくてとても気持ちが良いです。 外出自粛なので、お出かけできないのが悲しいですね‥‥ 最近思い悩んでなかなか制作が進みませんでしたが、と…

パンケーキと打ち合わせ

こんにちは。 yama to hana のEmiです。 今日は一緒にハンドメイドイベントにでている仲間と次のイベントのための打ち合わせをしました。 ふわふわパンケーキを食べながら、次回の申込内容やスケジュールを決めました。 最近作品作りについて迷走中だったの…